てぃーだブログ › saori BLOG › 初めてのパン

2010年08月21日

初めてのパン

初めてのパン

姉が沖縄滞在中に再度、パン焼きの指導を
受けるつもりが・・・無理でした。

という事で先日、忘れないうちに早速、再チャレンジ!
見た目は、まぁまぁ〜。味は、悪くない。
固さは・・・・・ふわふわ仕上がりの予定が
ハード系のパンとなってしまいました。汗

自己採点・・・・・52点



Posted by saori oh! at 13:40│Comments(2)
この記事へのコメント
サイト背景がリニューアルされましたね。

すぐに作ってみるなんて、教えた甲斐があります、あなたが私の初めての生徒さんです\(^o^)/ ゆっくりじっくり教えてあげられなかったのですが、何度も焼いてみてね。

写真から見るに、少々発酵が足りないかなぁと。食パンも高さが少し足りないね。 詳しくはのちほど.....頑張って!!!
Posted by しゅうまいまま at 2010年08月21日 14:24
パン作りって、難しいよね~。 こっちのパンは、まずくて、まずくて、、、、日本のようなパンが恋しい!  と言う事で、リサイクルショップで見つけた、パン焼き機で何度か、パンの素だけを作って、後はオーブンで焼いたけど、やっぱり、作りたてはおいしい!!! うちの子達も日本のパンが、おいしいと言ってる。 これからも、がんばってね~。おいしいのが出来たら、私にも材料教えてね。
Posted by meg at 2010年08月28日 02:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。